仕事帰りに

初投稿 ひろTです。

まぁざっとここで書くことはゲームとかFF14のことばっかりだと思いますが、

時々はまともなことも書くかもしれませんwww

 

とりあえず今日は仕事帰りにセブンでアイチューンズカードを購入。

FF14ではなくFFグラマスの方www

ついに課金してしもうた。

 

特にすごい面白いわけでもないんだけど、11やってた頃を思い出して懐かしい気分にしてくれるグラマスw

なんといっても11と音楽が同じなんだよね。

ロンフォールとかサンドリアのBGMがまた聞けるってだけで、なんだかほっこりしちゃうよおじたん。

そんなおじたんは当たり前のようにガルカモンク。

はやくカンストしたいなぁ~

ちょっと14はサボリ気味(´・ω・`)